最高の贅沢^^

出張パソコンメンテナンスに伺ったお宅で、
帰り際、玄関先で
「ちょっと待って!“葉っぱ”召し上がる?」
と。

“葉っぱ”ですと?
“葉っぱ”好きな私は、「え〜、いいんですか〜?」(*^^*)

その場で“葉っぱ”を摘んで
「明日の朝食にでも〜」と持たせてくださいました。


明日の朝食?
いえいえ、そんなに待てません(笑)
家に着くと早速洗ってパクリ!

いくら新鮮といっても、買ってきたお野菜にこんなとれたてはありません。
目の前でとってくださった“葉っぱ”は
みずみずしく、シャキシャキ。
味も濃く、とっても美味。

こんな贅沢なお食事。
なかなか味わえません。

最高の贅沢をありがとうございます。

*****

熊谷ひろこのパソコンレッスン、出張メンテナンスについてはこちらをご覧ください^^

http://www.ifnet.or.jp/~kinoko/pasokon.html