大雪(タイセツ)

東京地方ではめずらしく、積るほどの雪が降りました。
車で出かけていた私は、慣れない積雪に、
先日の日記に引き続き、またもや、たまたま居合わせた多くの方のお世話になりましたm(_ _)m

ありがたいなあとあらためて感謝すると同時に、
こんなふうに、必要としている人をキャッチアップして
お役に立てるようになりたいなあと思いながら、
駐車場から家までの道のりを
その日、裸足にビーチサンダルだった大間抜けな私は(^^;、
「靴って暖かいんだな〜。ありがたいな〜。」
と改めて感謝しながら帰りました。

気づいていないけれど、ありがたいこと、
みのまわりのこと、当たり前と思っていることの中に、
ありがたいこと、ほんとはもっとたくさんあるんだろうな、
そんなことを感じたタイセツな日でした。